60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

土曜日のつぶやき ビッグマックって 。 。

思い切って  ⁉

決めた通りの

ビッグマック(^^


食べきれないかと 注文する直前に恐れをなして 変更しませんでした チーズバーガーに  (大差あり過ぎ^^;)



ビッグマックって

いつぶり〜 。 。 。



パッケージは. . .

これが定番なのだろうか. .? 期間限定パッケージとか??(^^ ? 分らない


私の中の記憶は古すぎて…そこから もう何回もリニューアルしてたりする? 。 。 



開けました♪


(・_・)


野菜スティックで留めてある!??


今はこんなオシャレなことになってる. . の ?



・・・??


たまたま??. .   





取り出すと すごい重量感〜


かぶりつこうとして…   . . .


開けられる口のサイズの限界が 随分と小さくなってることに直面した…^^;


ここも 老化ですか. . .トホッ(^^;

日々 老化の道… 

いい加減 鍛え直さないと手遅れになりそう…まだ間に合うのか 。 。



美味しい ^^


一気に食べてしまいました



食べてしばらくは 難なく完食出来た感でしたが…

やはり夕飯は不要と思われる 満腹感&膨張感に見舞われています(^^;



今日の夕飯は. . .

昼ご飯との逆転ということにして

ちょこっとだけで済ませましょ(^^



🍔