60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

うれしかったこと  〜お弁当〜

少し前の
娘が お弁当を作って持ってきてくれた時のこと


お弁当を 娘に作ってもらったのは初めてで


 〜母に お弁当を作ってもらった良い思い出が . . 
ほとんど無い私には


とても嬉しかった♡



・卵焼き 
・チキンカツ ・椎茸の含め煮
・ウインナー ・プチトマト



少し遠くへ出かける私に
届けてくれたお弁当



作ってもらったお弁当を持っていると

とても楽しみで♪

うれしいものなんですね



真っ青な大きい空と
遠くに山々が見える


見晴らしの良い場所に
車を停めて



ゆっくりと
食べました



美味しかったな
ごちそうさまでした



ありがとう