60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

メロンパンを推しています


推し活. . .

やってないけど


でもこれも推しというのか??…生活の中で ハマっている物なら何かしらある


メロンパンを求めて二軒のはしごに 自分でも不思議… 


3つあるうちの2つはローソンでのもの

袋の角には[推しパン]と

(コンビニへあまり行かない方なんです)



これまでは 全然 興味の無かったメロンパン


な・ぜ・か

とても気になっています 


甘いならしっかりこってりの甘いパンが好みでした

あんこ&ホイップクリームが入っているような物のは大好き

チョコクリームよりもキャラメルクリームを選ぶ

その位こってり系の甘党


. . .それが いつからか

メロンパンばかりに手が伸びます




。。 。昔むか〜し  郷ひろみが大好きでたまりませんでした

寝ても醒めても頭から離れず 結婚したーい とまで憧れたり💕 悩んだり💧…胸焦がしていました


今は 芸能人にそんな想いを寄せるような事は無いですね

が、、

また 応援という程度に 誰かに推し活してみるのも 良いのかも知れません(^^



🫓🫓

数々あるメロンパンの食べ比べ 

一周巡ったら イチオシの[推しメロンパン]を決めましょ☆彡





🎤🎶✨