60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

娘たちと過ごしたゴールデンウィーク(5月5日☀の日記より)

5/3〜6の三泊四日を 娘ふたりと過ごしました


一日は長女と二人で遠出♪


電車で二時間先まで行き 高速バスに乗り換え 着いた先には 深い色をした海が広がり 懐かしい気持ちになり癒やされました


いつもと違った景色の中を ふたりでたくさん歩き これまでは出来なかった話も色々し. . .心に残る一日になりました(^^




予約しておいてくれたホテルのスウィーツラウンジでのストロベリーアフタヌーンティー セット



ひと足早く 母の日のプレゼントとして ご馳走してくれました


残さず全〜部 食べました❗



元気になれる景色と 盛りだくさんのスウィーツで

お腹いっぱい 胸いっぱい♡





そして今日

また新幹線で戻って行きました


ありがとう〜♪

  

またね~♪




🚄