60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

コンビニへ行ってきました

取引のあるところから
交換可能なポイントが 1000ポイントある
と 丁寧なお知らせメールが入っていたのを思い出し


忘れないうちにと交換しておいた のを思い出したのが 今朝



移行先は交換率の良かった コンビニのプリペイドカードへ
そこはきちんと覚えてました(^^



 コンビニは頻繁には行かない方かな


好きなスイーツを買おう♪
と用事の帰りにコンビニに寄り


ちょっと嬉しい
ゆっくり 見て回るうちに
. . . 甘い物でなくてもいいか ...色々あるよね。。。


折角なら足しにして 普段あまり買わない物でも。。
と優柔不断な目移り



結局今日は 目と頭でコンビニの商品情報を収集できたとし


食パンと小さな和菓子を買って出てきました



帰ってから思えば。。
熱心に見てたのは ワインだった⁇


明日の夕飯は ワインに合うおかずを考えましょ🍷