60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

夏に向けての☆


さっさと5キロ痩せて おしゃれな服が着たいものです♪^^;


おしゃれな服が 。 。

あります^^

  

去年の夏 見た目の良さに惹かれてサイズの合わないワンピースを… 夢見て買いました

. . .小さ過ぎました💧



なに 痩せれば着れる♪(^^

と自信だけはありましたが


結局 袖を通さぬまま秋になり冬ニナリ. . . …気がつけば一周してます


同じ状態で夏を迎えることに…(^^;  

今年の夏にも 今のままでは全然着れません…

 

5キロ程痩せれば着られます…3キロではどうか. . .^^;  



もうタイムリミット

未使用でフリマに出すことになるのは…避けたい 辛いです💧



花柄で しかも白いワンピース♡

そんなのはもう着れなくなります


・・・⁉ 

既に似合わないどころか 若作りし過ぎ~と可笑しいのかも知れませんが. . .着たいです^^ 夏物なので…なんとかなりませんか



それよりも ダイエット


明日から愛犬との散歩とは別に ひとりウォーキングをプラスしよう. . .

よぉし!🤨先ずは5000歩から



丁度!最近 常時携帯したくて万歩計を買ったばかり☆

(^^   Nice‼






🏃