60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

よりどり3個 の誘惑


朝から万歩計は装着して準備万端整えてはいましたが

昨日の宣言 プラス5000歩ウォーキングは まだ始められず…


今日は時間的にも余裕が無かった 

という言い訳(^^;  



やってないだけで無く

食料品の買い物で立ち寄ったスーパーマーケット. . .


「299円 よりどり3個」 のポップに吸い寄せられ アイスクリームを買ってきています


何をやってるんだろう…ホントに(^^;  

組み合わせに迷っている場合では無かった


  

アイスクリームを食べていながら痩せるはずも無く

アイスクリームをとるなら あのワンピースは もうフリマに出す準備をした方が賢明では と早々と思えてきたりもして



いや!

細身の白いワンピースを着て 涼し気にいる姿を夢見て♡


。 。顔は 北川景子さんに付け替えて. . .

更に夢を見させてもらいます 



気合いだ!!




これはどうしたものかな。 。




🍦