60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

連休二日目はスイーツを食べに行きました

今日は良いお天気


午前中に飼い犬の検診の予約がありましたが 娘ふたりで連れて行ってくれたので助かりました


その間に私は お昼ごはんにカレーを作って待っていることに ^^



午後からは3人で少し出掛けようかということになり 車を走らせました♪



3種のケーキが食べられるドルチェセット


長女が おごるよ と


ありがとう(^^


ハーフを二種と メインのケーキは好きなのを選べます

私は さつまいもとゴマのタルトにしました


大きなお皿に 果物やアイスも盛られ 

甘い物好きにはたまらないスイーツセットです


ウエッジウッドの器に入ったコーヒーには

気分も華やぎ とても楽しい時間でした




明日は連休最終日

長女は夕方の新幹線で戻って行きます



このまま娘らと暮らしたい という想いに駆られてしまいます(^^;



一緒に暮らしていた頃は 早くしっかりして欲しいとばかり願っていたな. . .





いつの時も 

「今」を大切にして行かなくちゃいけないですね



今晩も 布団を並べて休みます^^

  💤  💤  💤