60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

本を3冊買いました


本はよく読みます

書店でも買いますが 最近はネットで中古品を買うことも多くなりました

たいてい綺麗な物が届くので 一回読むだけのものは それで満足しています



今回 中古本を立て続けに3冊注文しました


二冊が もう手元にあります  まだ届いたばかりです(^^

  


一冊は2001年発行のもの

もう一冊は2022年発行のもの


どちらも読まれてないのかな?というくらい使用感が無くて綺麗です


…それでも一冊は 二十数年も前の物なので 天と地には経年感が表れてますね(^^;  


古い方の本は 津田晴美さんの「グッド ルッキング ライフ」

読んでみたくて探しました



これから

新たに整えて行こうと思う生活に

何か良い刺激を貰えるといいです(^^



コーヒーと 

予めチョコもスタンバイして…



さっ 読み始めます♪



📖