60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

[100] クリアして行く楽しみ♪


今朝も良いお天気のもと ゆっくり散歩してきました


気持ちいいね 🐕‍🦺




📝ぜんざい ✔


美味しいお餅も入れて 上手く出来ました


熱々を なみなみといれた緑茶と共に…



やりたい事

行きたいとこ

欲しい物

食べたいもの

成りたいもの… まだ諦めてない??(笑)



都度 それぞれのリストの中身はリニューアルして📝


書き出せば 幾らでも出てくる色んな欲 。 。

特に食欲  食べたいもの沢山あります




実現遠いものもありますが  


高嶺の花も 楽しみと(^^



一つひとつのクリア  楽しみます ♫



🍰

💍

📚

🛩