60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

今日から新しい 和財布 🍁

今日も
寒いですね...(^^; 寒がりです


昼間も温かい陽射しを感じる時間は短くなり 
あっという間に陽が傾き 夜になってしまいます(これといった趣味も無い 秋の夜長です…(^^;)



昨日の朝の風景です

紅葉した 普段からある木々に思わず目をやります🍁



今日から
小銭入れを 新しいものにします♪


なぜだか 和財布が大好きです


秋に財布は 語呂合わせでお金が貯まりにくいといわれていますが…気にせず ときめきを重視で良しとします(^^



小ぶりでぷっくりとしてます

左はずっと使っていたもので 大島紬の生地と金具の細工が気に入っていたもの


よく使って両端が擦り切れてきました... 
お世話になりました(^^


新しいのは西陣織  真っ赤なお財布に ときめきます ♪
今日からよろしくお願いします(^^