60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

やっと済ませました♪ なかなかやれなかったこと

今日は 伸ばし伸ばしにしていた
変更したいと、幾つもある色々な手続き
やっと済ませました♪


郵送のするものは 
取り寄せた用紙に記入して...


ウェブ手続きには 
入力する用意や 資料に改めて目を通してから と...


デジタルでもアナログでも 変更するには手続きが面倒です(^^;



不備があって戻ってくるものもあるのかも...


そうなればまた暇がかかって
また伸ばし伸ばしの負の連鎖に陥ってしまいそうです(^^;一発合格で☆彡




..それだけしかしてないのに 


日が短くなったから 夕方のような薄暗さに...


慌てて郵送物は出してしまおうと 行ってきました(^^ 完了!





こんな日は 必然的に?(^^;
残り物整理と アレンジ料理で


器には凝らず(^^;料理が精一杯と..

左から 
大根、里芋と豚肉の煮物


キャベツのトマトクリームソース スパゲティ


キャベツとナスと昆布の浅漬け


レタスとブロッコリー、トマトの野菜サラダ(マヨとドレッシングをかけて頂きます)


お箸とフォーク用意しました(^^



どこの店にも 一緒には並ばないようなメニューですが。。


いつも頭にあった やらなきゃを…

やっとやり終え

美味しく頂けました(^^ 嬉しい


ごちそうさまでした♪