60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

朝の散歩♪一期一会 違うおじいさんだけど、会えて嬉しい

今朝の犬との散歩



水色の空がきれい


楽し気によく歩いたね🐕♪



『おはようございます ^^』と立ち止まり


優しい笑顔のおじいさんに声をかけてもらいました



頭に小さな帽子 斜め掛けのショルダーバッグ


モノトーンできちんとまとめられた服装はさり気なく


80代位のおじいさん(^^



お天気の良い日はゆっくり長い散歩をと


家を出てここまで2時間近く歩いて来られたそう...(⁉どこからだろうと聞きたくなる)



まだ随分先の公園まで行かれるって...(帰りもあります(^^;)



無理はしないで行ってみますね^^ と(...もう十分すごいです)


心配させない気遣いもしてもらい



わたしも飼うなら柴犬だと思っています、

とも(ありがとうございます🐶)



そしてまた
ゆっくりと歩みを進められました



この間お会いしたおじいさんではなかったけれど


また温かな笑顔で声をかけてもらう

嬉しい朝でした(^^


「ありがとうございました」♪



一期一会


またお会いしたいです