60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

娘に心配されました(^^;

ゆっくり時間をかけた 夕方の飼い犬との散歩から帰って スマホを開くと


遠く離れた地で一人暮らしをする長女からの着信があったとの表示にびっくり…電話は珍しい


へッ⁉ どうしたんだろ(・・;)。。


と 心配になっていたら… 

私が娘らに心配されていました(^^;  



娘二人とのグループラインのやり取りに 私の既読すらつかないことに心配してくれていた ということでした(^^;



…今日は朝からちまちまとした用事に ラインに気が付かなかっただけなんですが(^^;



電話で話した後で グループラインを開いて見ると…

部屋の模様替えをした次女が 写真でビフォー アフターを公開していて 

それ絡みでの楽しそうなやり取りを姉妹でしていました が…


・・・お母さん どうしたのかな?


大丈夫かな…


…電話して(安否??)確かめた方がいいね


 というような やり取りに発展していました …笑



なるほど. . 朝から夕方まで 何の反応も無ければ 

アラッ⁉…と気になり出したら 急激に心配になるやも知れませんね(^^;



…心配される そういう歳になったということですか・ね . . .(^^;



 

娘らへ🤳

ご心配頂き ありがとう!(^^





朝の空が素敵過ぎでした