60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

ときめきタイム♪

夏の間に揃えたときめく秋服は毎日ローテーション


朝、迷うこともなく身支度できるのだ(^^




涼しくなったらまた熱いお茶が飲める、と、それにもときめく用意をして待っていました


急須と、
湯飲み茶わんは家族みんなで集まっても足りる数のセットに..


どうしても頭がまだ家族という単位で考えてしまう...(^^;




今日が初めて♪


一人分だけ出しましょうか



好きな色です


ターコイズブルーがきれいで


ときめきます♪



甘い物を添えて熱いお茶と共に


まだ慣れない一人暮らしだけれど...


それも味わいます..(^^