60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

初めましてのブログ

この夏、還暦を迎えたことをきっかけに、かねてからブログを始めたいと思い迷っていた気持ちを後押しして…(大そうに構えています(^^;)
やりたいことを楽しむ気持ちを大切にしよう、と始めてみます



日記のように嬉しかった気持ちや覚えておきたいこと、何気ない日々を記録しておこう



60歳は、二周目の人生の始まり?
..なら、よちよち歩きの赤ちゃんのように、もう一度、新鮮な目と好奇心で動き出す感性をあるがままに育んでみたい



楽しいことを喜んで、嬉しいことに感謝して、幸せを素直にたくさん感じていきたい