60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

晴れ間がのぞいた

昨日で シャンプーを使い切りました♨


買い物に行ってきました

シールの "うねりコントロール" の文字に 期待が大きく膨らんで
今回のシャンプーはこれにしました☆
あばれる くせ毛です... (^^;



ヘアカラー剤は色々試した末...ずっと これ一択
ポンプ式容器は一回買ったきりで もう7、8年使っています... 丈夫過ぎて ありがたいな


腕が上がり 肩が自由に回せるうちは 
苦では無いので セルフで



シャンプーも決まったものが有ったのですが
もう見かけなくなりましたね
...長らくジプシーしています



コレコレ☆彡 とハマるまでは 
使い切ったタイミングで また新しいシャンプーとのめぐり逢いを楽しみましょ♪



薄いピンクがきれいです


使い心地はどうかな. . .