60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

かわいい♡




可愛いいな♡ 



速くてびっくり!

お昼にコンビニ払いして 

その翌日の朝に届いた  もう♪



まだかな〜 と

ワクワクも  イライラなんてする間も無く

超・超スピーディ(^^



犬が欲しがった訳でも無く 私の好きで買いましたが、、、

7,260円と 久々のハーネス新調は 高い買い物でした〜^^; 👛



それでも!

想像通りに可愛いいし♪

散歩に行く楽しみが倍増したし☆


よし❗💮





(選んでる時

ロイヤルチェック イエロー の表記に

ロイヤルっ. . て くすっと笑えたけど


🤔〜♪  

ロイヤルチェックだ ね♡ ^^🐕‍🦺 )




🐕‍🦺🏃🎶