60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

買ってきた いちごに戸惑う🍓

ベリーツという名前の いちご


一人で1パック食べるのは…初めてになるかも . .


 一パック全部 。 。

なんだか申し訳無いような…(^^;  


…誰に??だろう


・・・



久しぶに 一人暮らしをしている次女の部屋へ届けようかなぁ...



いや…同じ家に住む 娘の部屋をノックして

「いちご買ってきたよ  食べる?」

って 持って行くのとは  わけが違うものね 。 。

(^^;  



それでも…一度に一人で全部食べるのは勿体無いような


・・・


もう あーだこーだは 置いといて🫸




とりあえず頂きましょう と

  


結局止まらず 全部頂きました

(^^



今年初の いちごデビューでもありました♪


ごちそうさまでした(^^



🍓