60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

朝の化粧を 楽しむ♪

『お年賀』
と 長女に一万円を貰いました


何だか 受け取り難いような気持ちがありました



それでも 折角用意してくれていた気持ちを考えると...


「ありがとう♪」
と 素直に喜んで受け取るのが一番なのだ 


と思ってみても
やはり
内心は まだ正直 複雑な気持ちがあります


遠いところから新幹線で帰って来る費用が嵩むね…

いつまでも親心は変わりません




自分が喜ぶことに使わせてもらおう と決めて



若い頃のように. . .
化粧品を色々と楽しんで見てみました


欲しい物ばかりが 買い揃えられました(^^



ポイントメイクには
流行りの(⁇)韓国コスメも使ってみたい. . なんて . . ♫
サイトの幅も広げ 検索してみました



最近の自分の化粧は
散歩前の慌ただしさで
文字通り ペッ ペッ と終了
形式的なのものとなっています



✨やはりお化粧の力は大きいようです
気持ちが上向きます


化粧する事
朝の 楽しみのひとつにしましょ✨



ありがとうね