60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

[70] 完食!おせち料理

今日は朝からいいお天気でしたが
愛犬の足取りは今ひとつでしたね

日向ぼっこ状態でした (^^



冷蔵庫にまだあった おせち料理

夕飯時に総ざらえしました


中でも たたきごぼうは作り過ぎて 結構残っていましたが それも頂き

…酢の摂り過ぎか
食後から 口の中が ひりりとします(^^;



お重をすっかり空にしたところで
改めてのセルフ審査


我ながら上出来💮


と 及第点ならぬ 
高得点をつけて 閉めました



満足感は
また今年の年末への おせち作りに
やる気を繋げまーす

(^^


🎍  🎍