60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。

ほっこりと ♪

自分の部屋のように

思えるような


お店の中の一角に

居心地のいい場所


大きなテーブルに 贅沢につかせてもらえました


 ありがとうございます


♪・゜・。♫・゜・。


ゆったり流れる音楽に 気持ちも緩んでいきます



帰ったら こんな場所を部屋に作りたいな . . .




運ばれてきたパフェの 

たたずまいに



微笑ましく...(^^


アイスの上に
岩のようにスコーンが 乗っかってます



かわいい絵柄のお皿に🌼
スコーンをおろして置くのですね. . .



アイスクリームよりも
美味しいスコーンやクリームチーズ
ケーキでいっぱいのパフェです



おやつ というよりも 食事のようなボリュームに
お腹が満たされました