60歳 自分に合った暮らし方を探りつつ、シンプルな生活を目指していきます。

二十代の二人の娘が巣立ちました。 60歳、これからを丁寧に暮らしたい思いや、柴犬(女の子)との生活など日々のあれこれ、思うままに綴ろうと思います。(読者登録非表示)

娘らが帰った後は


ゴールデンウィークも終わった今日は

ふたりの娘が居た 昨日の夕方までとは 打って変わっての静けさに やはり寂しさを感じます


・・・


飼っている犬も キョロキョロと今日は何度か あたりを見渡したりと… 🐕

腑に落ちるまで 時間がかかった様子。。


. . .女三人一緒に居れば 絶えず誰かがしゃべっている声が聞こえていたのが 

犬の耳にも 心地良かったのだろうと思います



娘らといることを懷かしむように 安心した表情をして過ごしていました🐕(^^ヨカッタネ


かわるがわる平等に どっちかの娘の側に行っては 横たわって居眠りする愛犬の姿を見ていると 微笑ましく^^

そんなことも 娘らが居るのは やっぱり嬉しい気分でした♪



エサを食べた後 愛犬を讃える恒例となった拍手

三人からまた私一人となったけど… ゴメンネ


盛大さには欠けるけど. . . 愛情 たっぷり込めますよ〜👏



🐕✨




.